プロフィール

みくる

Author:みくる

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらくの間
他のGに移ることにしました
なんか最近特にやる気が出ないのでちょっと環境変えてみようかなと
入ってみたのは良いけど
話まったくできません・・・
人見知りするんですよ(ノω`)

今日はアインブロックへ行ってみました
クマーが強かった
チッコイくせになかなかやるな(`・ω・)
クマ4匹ほどに2回デスペナもらいましたとさ
(´・ω・)最近こればっかりだ・・・

環境も変わったし、やる気がこれで少しでも出ればいいんだけど
先が思いやられますね・・・(ノω`)
【2005/10/30 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
むぅ。。。
過剰して5M儲けたー
くほって残り100kになったー
(´・ω・)・・・
調子に乗りすぎたな・・・

最近やる気がー無いわけではない・・・
なんかもーソロやっぱだめだ、楽しくない・・・
困ったな・・・
とりあえずBSを花カートまでもっていきたいのと
騎士を85にしたいのと
Wizを転生させたい・・・
(o・ω・p[夢見すぎ]q

明日からWizをやっていこうかと
いつまで続くかわからんけどね
やっぱここまできたら上げたいし
がんばってみようかと

今日のGvはすまんです
遅刻理由は夕飯食べに行ってたからです
最近Gv後の反省会サボってすまんです
来週からちゃんと出るよ

最後にHさんへ
心配ばっかりかけてごめんね
元気だそうとはおもってるけど、なかなかうまくいかないものです
Hさんも最近元気なさそうだし
元気出してね、私も元気になるからさ
またお話したり狩り行ったりしようね
【2005/10/23 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゴブリン祭り
昼間っから書いて見ることにしました
なんか(*・ω・p[これ]qが結構気に入られているようで
他にもいろいろ考えて見ますかー

今日朝っぱらからゴブリン狩りに行ったー!
goburin.jpg

仮面もほしかったしカードも出れば!とおもい即決行!
Vitも多少あがったから非だめも少ないしね
Bdsで大抵1発だしd(・ω・)

まとめてSSぺたぺたヾ(・ω・)
gobu1.jpg

gobu2.jpg

kinoko.jpg

gobu3.jpg

kamen.jpg

gobu4.jpg

card.jpg

kekka.jpg

kannteigo.jpg


こんなかんじだった!!
決行楽しく狩れたと実感
カードも仮面も出たし言うことなし!
しばらくレアでそうにないかな(ノω`
【2005/10/16 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
連休も明けました
とうとう連休が終わったね
何もせずに過ぎたきがするなぁ・・・
まぁまたりがんばるさーd(・ω・`)

今日は久しぶりにROをしてみた
雑談だけでもかなり時間つぶれるものですね
少し狩りに行って騎士がBase/Jobともに1ずつ上がりました
最後にファラオに見つかり全滅させられましたけど
まぁこれもこれで懐かしく楽しかったです
狩りに誘ってくれたHさんとSさんありがとうね
またこれからも楽しくROできたらいいな

明日からまた仕事
4日間行けば2連休
がんばろうっと
【2005/10/11 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の出来事
Gvとか集会とか不参加ですいません
なんか最近PCの調子がおかしくたりしてるのもあるけど
来週からはちゃんと出ます。はい

最近『FF7AC』みました
感想は
いろいろ懐かしいなぁとおもいました
BGMとか特にね
まぁひとつ思ったことは
ケットシー何かやったのだろうか・・・
まぁそれはいいとして
CGも綺麗だったしとてもいい感じでした

後カラオケにも行きました
結果は
夏祭り:87点
夢は終わらない~零れ落ちる時の雫~:91点
ROLL:85点
ネオメロドラマティック:84点
あと忘れちった
この日は結構のどの調子がよかった
最後までのど痛くならなかったからね

ROはやりたいけれどやりたくないって感じ
何なんだろうねこれ
疲れちゃったかな
少し休みますね
【2005/10/09 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
