プロフィール

みくる

Author:みくる

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日2回目 (BlogPet)
みくるは
他のGに移ることにしましたなんか最近特にやる気が出ないのでちょっと環境変えてみようかなと入ってみたのは良いけどボーリングまったくできません・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/11/24 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日2回目 (BlogPet)
白玉餡蜜が多少がボーリングされた。
またみくるで記録したの?
またみくるの、ボーリングした。
またみくるが電信がボーリングされたみたい…
またみくるの、更新するはずだった。
またきのうはここで心も更新するつもりだった?
またきょうみくるの、更新したかもー。
またみくるとここに祭りにボーリングしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/11/17 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日2回目
一日2回目書くのもはじめてだな・・・
まぁ細かいことは気にしない~
さっきのはROだったけどこれはリアルで

今日昼からボーリングとカラオケ行ってきたー
ボーリングのスコアは最高81でした
なかなか記録更新できないもんです(ノω`)

お次はカラオケー
ROLL:97点
夏祭り:96点
以心電信:96点
幸せについて(ry):97点

あと何歌ったか忘れたので覚えてるだけ
配点高すぎる機種だったからこんなもんです

久しぶりに遊びまわった休日だったかと思います
多少ストレスも解消できたと思う
また一週間がんばろう!
【2005/11/13 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひさしぶりに・・・
最近ずっとソロばっかりだったから少し怖かったけど
臨時出てみました
南で落ちること15分やっと拾われて
今回は久しぶりに監獄2Fへ行ってみることに

プリさんは監獄2Fが初めてだったようで、かなりワクワクしてたみたいです
私のほうはPTかなりご無沙汰だったし、うまくやれればいいんだけど・・・持ち替えがああああ|||OTL

狩りすること1hちょっと
誰かが名刺を落としましたああ
監獄のcもかなり増えたのでかなり期待が持てます!
(o・ω・p[後でSSはりますよ]q

今回は大体2h30minくらい狩りできました
やっぱりPTって面白いよ・・・
両方ともデスペナなしでよかったです
思ってたよりもミスも無く(多分・・・)動けたと思います
今度から暇あれば落ちてみようかなと

(o・ω・p[今日のSS]q
kangoku2.jpg

久しぶりのPT狩り、かなり楽しかったです

meisi.jpg

(o・ω・p[こんなんでました]q
【2005/11/13 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白玉餡蜜占い:玩具運上昇中 (BlogPet)
きょう白玉餡蜜は、ここまでやる気みたいな監修された。

過剰して5M儲けたーくほって残り100kになったー(´・ω・)・・・最近やる気がー無いわけではない・・調子に乗りすぎたな・・困ったな・・とりあえずB Sを花カートまでもっていきたいのと騎士を85にしたいのとW i zをやっていこうかといつまで続くかわからんけどねやっぱここまできたら上げたいしがんばってみようかと今日のG v後の反省会サボってすまんです来週からちゃんと出るよ最後にHさんへ心配ばっかりかけてごめんね元気だそうとはおもってるけど、なかなかうまくいかないものですHさんも最近元気なさそうだし元気出してね、白玉餡蜜も元気になるからさまたお話したり狩り行ったりしようね



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/11/10 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
白玉餡蜜占い:玩具運上昇中
他のGに移ることにしましたなんか最近特にやる気が出ないのでちょっと環境変えてみようかなと入ってみたのは良いけど玩具まったくできません・・・

白玉餡蜜占い監修:白玉餡蜜
【2005/11/10 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´・ω・)=3
他のGに移って一週間がたちました
状況・・・まったく変わってません・・・
馴染めないんです;;
こういう性格って言うのもあるけどさ・・・
もう一週間様子みてみます・・・

Wizはソロファイターになりました。
監獄行っては1hで飽きて戻り・・・
効率500k/h以下でがんばってます
デスペナもらうことも無いわけではないので
とり合えず97にしないと・・・
@38%なんだけどねぇ・・・あがりませんOTL

最近ローグ作ってみました、今度は盗作です
まだシーフだけど、玩具1Fでちまちまがんばってます
やっとJobも30になったのであと少し
2Fデビューしたいです

ブログも一週間に一度のペースで書いてみてるけど
ネタがなかなかないのね
何かないかなぁ・・・
来週はもうちょっとまともなの書こう・・・
【2005/11/07 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」がテスト投稿の為に書きました。
【2005/11/01 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
