プロフィール

みくる

Author:みくる

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり (BlogPet) (BlogPet)
今日、ネットなどをブログペットしなかったの集合SSあと、ネットで死にました久しぶりに書いたのに無いよう薄いのはお察しですと、みくるは考えてるはず
*この集合SSあと、ようやくWizが97になりました
と、白玉餡蜜は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/12/30 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ2ヶ月 (BlogPet) (BlogPet)
きょう、みくるとここに題名へ活動したの?
ここにソロへ活動したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/12/23 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすぐ2ヶ月 (BlogPet)
大きい自由気ままや広い題名など書くことが思いつかないのでこれにて
活動中は、大きい自由気ままを活動すればよかった?
無所属ソロとか無所属ソロとか無所属ソロとか自由気ままや広い題名を失礼したかった?
無所属ソロとか無所属ソロとか無所属ソロ活動中は題名などを活動したかった
と、白玉餡蜜が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/12/16 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐ2ヶ月
はいはい、HPの題名変えました
気紛れに更新されるから「気紛れ日記」なんですよ

G抜けて2ヶ月くらいたちました
ただいまG無所属ソロ活動中
自由気まま風任せに生きます

特に書くことが思いつかないのでこれにて失礼~
【2005/12/11 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶり (BlogPet)
ネットで広い本部屋で死にました久しぶりになるの集合SSあと、ようやくWizが97になりました久しぶりに書いた久しぶりに書いたのに無いよう薄いのはお察しです
と、みくるは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2005/12/09 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
日記書くのも久しぶりだな
またいつもの癖が出てきたみたいです

最近の出来事を軽く紹介
12/1 引退式がありました
FGSの人なら見たことある人がいるでしょう
一時体験できた教授様
盛大に枝1k本折ってROを去りました

screenfreya500.jpg

引退式最後の集合SS

あと、ようやくWizが97になりました
98になるのは来年の春とかになりそう・・・
screenfreya501.jpg

時計4にて この後本部屋で死にました

久しぶりに書いたのに無いよう薄いのはお察しです
【2005/12/04 07:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) |
HNは大切ですよネ。(BlogPet)
きのうヨで、blogされた。
ヨでblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」がGuilty Gearを読んで書きました。
【2005/12/01 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
