プロフィール

みくる

Author:みくる

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ2ヶ月 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日、みくるが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉白玉」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2006/01/27 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすぐ2ヶ月 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうはここまで題名へ活動ー!

きょう、みくるとここに題名へ活動したの?ここにソロへ活動したかもー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2006/01/20 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうすぐ2ヶ月 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ネットで白玉餡蜜は、題名と、エントリとかをブログペットすればよかった?
白玉餡蜜などしたの?
ここにソロへ活動しなかったよ
きょうはネットで大きいソロを活動したの♪
大きいソロやエントリなどを活動しなかったの♪
大きいソロとかしたかも
きょう、みくるとここにソロへ活動したかったの♪
大きいソロやエントリなどを活動したかったの♪
大きいソロを活動したかったの
と、白玉餡蜜が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2006/01/13 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おけおめー (BlogPet)
白玉餡蜜がお守りしなかった。
またみくるがここで他人を恋愛ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白玉餡蜜」が書きました。
【2006/01/06 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
おけおめー
ことよろですー
とうとう2006年
ROはじめて2年たちました
昨年は色々いやなことが多かったと言うか
まぁほとんど私が悪かったりするんですけど
今年はその失敗をバネにがんばりたいと思います

初詣に行ってきました
車を2時間はしらせて気多大社まで行って来ました
ついた途端ものすごい列だったので割り込みました(ぁ
無事(?)内部に入れたのでお守りと御神籤を買ってお賽銭入れて帰りました
御神籤の結果は良くもなく悪くもなく
待ち人来るけど他人つれてくるみたいです(´・ω・)いろんな捉え方があるよね
恋愛は7:3らしいです。普通に砕けそうだな・・・
他にはあんまり関係なさそうなことがあったけど
まぁがんばりますよ

家に着いたのが4時
流石に寝ちゃいました
おきたら10時だったしね

とりあえず
新年明けましておめでとうございます
また皆さんにご迷惑を多々かけると思いますが
何卒新年もよろしくお願いします
              2006年 1月1日 朝比奈みくる

【2006/01/01 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
