プロフィール

みくる

Author:みくる

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴブリン祭り
昼間っから書いて見ることにしました
なんか(*・ω・p[これ]qが結構気に入られているようで
他にもいろいろ考えて見ますかー

今日朝っぱらからゴブリン狩りに行ったー!
goburin.jpg

仮面もほしかったしカードも出れば!とおもい即決行!
Vitも多少あがったから非だめも少ないしね
Bdsで大抵1発だしd(・ω・)

まとめてSSぺたぺたヾ(・ω・)
gobu1.jpg

gobu2.jpg

kinoko.jpg

gobu3.jpg

kamen.jpg

gobu4.jpg

card.jpg

kekka.jpg

kannteigo.jpg


こんなかんじだった!!
決行楽しく狩れたと実感
カードも仮面も出たし言うことなし!
しばらくレアでそうにないかな(ノω`
【2005/10/16 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<むぅ。。。 | ホーム | 連休も明けました>>
コメント
ゴブ祭りおめでと((((((((((っ・ω・)っ
リーダー遭遇運いいねぇ。

また遊びいこー(・ω・)ノ
【2005/10/17 01:15】 URL | 葉茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/18 01:28】 | #[ 編集]
はじめましてKT2です。みくるさんの、画像につられてここに来ました。yahooブログ(しょぼい奴)をもっていますので、ぜひきて下さい
「KT2のヲタ部屋」ってところです。
【2007/06/13 16:26】 URL | ザフトの軍人、KT2 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mikuru39.blog27.fc2.com/tb.php/4-6ac5feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
